仙のさかな 1922年創業、老舗水産卸「海老仙」魚の目利きを続けて100年。いままでも、これからも 仙のさかな 1922年創業、老舗水産卸「海老仙」魚の目利きを続けて100年。いままでも、これからも仙のさかな 1922年創業、老舗水産卸「海老仙」魚の目利きを続けて100年。いままでも、これからも

FAQよくあるご質問

ご注文方法に関するQ&A

ネットでのご注文の流れや注文方法については「初めての方へ」ページにてご案内させて頂いておりますので、ぜひご一読くださいませ。

冷蔵品と冷凍品を同時に注文した場合は、混載となりますか?

冷蔵品・冷凍品ともにより美味しく召しがっていただくために、冷蔵品と冷凍品の混載発送はしておりません。必ず別々にご注文下さりますようお願い申し上げます。

万が一、冷蔵品と冷凍品を同時にご注文いただいた場合は、当店から電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

電話で注文したい

電話注文をご希望の場合は、店舗へお電話(0120-817-081)またはFAX(0120-711-892)にて承ります。

※商品によっては電話注文でお受けできない場合もございます。

贈答品に関するQ&A

配送先を毎回入力しなければいけませんか?

会員登録がお済の方は、配送先リストからご登録いただいているお届け先をお選びいただくことができます。
※ご注文の際に、「配送リストに登録する」へチェックを入れたお届け先の情報が登録されます。
→お届け先指定(購入者と異なる場合)について

配送先を複数指定出来ますか?

ご指定いただけるお届け先は1注文につき1か所となります
→お届け先指定(購入者と異なる場合)について

購入者情報と送り先が違う場合の送り主(ご依頼主)情報を「仙のさかな」にしていただくことは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、承ることができません。
商品受け渡しの際のトラブルを未然に防ぐために買い物かごの『お届け先が異なる場合』を選択時に「送り主」の欄で「当店」をご選択いただいても、送り主(ご依頼主)の情報はご購入者様の情報を記載して商品を発送させていただきます。

手紙を添えたいのですが対応して頂けますか?

ご注文後にメールにてお手紙のデータをいただけましたら封筒に入れて同封させていただきます。

賞味期限に関するQ&A

賞味期限はどのくらい?保存方法はどのようにすればいいですか?

商品ページに明記してありますので必ずご覧ください。

なるべく早く食べた方が美味しいのでしょうか?

商品が到着したらできる限り早く食べていただく方が美味しく召し上がっていただけます。

商品に関するQ&A

魚の重さの表示について

当店での重さの表示は干物、身がきにした時の重量で表示しています。一尾丸ごとの状態での重さではありません。